--------(--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 ニュースブログへ

2009-09-10(Thu)

進風 「北海道市場」 の醜悪な偽装 【追報】

進風の悪質な優良誤認の件。

道の発表によると、他のサイトに記載している「海産物を注文したお客様の声」を他のサイトからパクっていたとして優良誤認と判定していた。

「「たらばは近くの大型スーパーで、茹後・冷凍後のものしか食べたことがありませんでした。・・・」の部分。

ロリポップ 最大容量2GBに。リニューアル情報→詳細


では、他のサイトとはどこかというと、調べたらすぐにわかった。

ココ

赤い四角の上から2番目の右下。一言一句同じ

ドメイン辿って行けばわかるけど、別の会社のもの。
・・・呆れてものも言えないわ。
にほんブログ村 ニュースブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報ご提供ありがとうございます。
某巨大掲示版で偽装タラバの疑いがあるのを確認しています。本当に酷いですよね。
公式発表には含まれていないので書かなかっただけです。
未確定情報を含んだ内容で批判を書くのは、ただの誹謗中傷ですので控えています。

ただの詐欺会社です。世の中のために消えてほしいです。

> 私は以前ここでアルバイトをしていました。
> 上司がハッキリと「アブラ蟹だけどタラバ蟹と言って大丈夫」などと発言しているのを聞き、様々な産地偽装を行っているとわかりスグ辞めました。
>
> 今では恐らく証拠などないでしょうが、今考えるとかなり悪質な会社だったと思います。

この会社は本当に酷いです

私は1日で辞めましたが、
不覚にも進風で働きました・・。

会社内では、びっくりすることが沢山ありました。

山田という上司らしき男を筆頭に、なんと年寄りのおばあちゃんになりきって電話をかけているのです!
「わたしはもう70過ぎだし騙す訳が無い」とか
他の有名な海産物屋さんの会社名を名乗り電話でセールスをかけていました・・・。

たらこやイクラも会社の向かいのスーパーで買った物を入れているという話も聞こえてきました・・・。

本当にありえない会社です。
1日で辞めました。
プロフィール

食品偽装ドットコム 管理人

Author:食品偽装ドットコム 管理人
食品偽装ドットコムと連動したブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
